こんにちはすべて、

これは私のこぶしをこれまで日本語での投稿です。場合は、なぜ私はそれを一体のためだけに午前と私は人々が望むように考えて日本語で記事を書いている迷っている。また、私のすべての私のFacebookのステータスアップデート、他の日をしていた日本語ととても面白いんですよ。また、ちょうど私がこの記事全体を書き込むためのすべての手柄にするつもりはない記録のために私はGoogleの翻訳には指定された日本語。もしうまくいった場合、Wordpressのiframeができる、おそらく上の反対側に新しいオリンピックバーに気づいた他のニュースでは(私は)実際には私だけで実際のテーブルではないが実現しますが、リンクは十分かどうか分からない。私は自分の考え電車pub.ishと私はあなたのことクールだとか、つまらないと思うだろうみんな思いまして、このことをやって考えはまた、君たち。ただ人の思考列車はここで私は、退屈しているそれらは紙の上にランダムな考えを書き留めるか知らないのコメント。私はこの日本のものが大好きです。 [OK]をここで翻訳するためのリンクである場合、http://translate.google.com/translate?js=y&prev=_t&hl=en&ie=UTF-8&layout=1&eotf=1&u=http%3A%2F%2Fdeclanmartin.wordpress.com%2F&sl=ja&tl=en%2階。また、私は自分のコークスで、このクールなゲームを遊んでいた今朝の報酬と私はそれについてお伝えしたい。 Gottagoさようなら
〜デクラン〜

Advertisements